今年のヌーボー。

今年ももう12月。年末なんです。街の方は紅葉も通り過ぎクリスマスに、表参道の混み具合は凄い

毎日が過ぎるのが早くてあっという間。こんな感じで一年が過ぎていく、充実してる一年ってどんなだろう?

 

充実してたぁ、って思うのがいいのかなと思いました。

で、2011年も間近、今年のヌーボー。毎年11月第3木曜日に解禁される。

と言う事でボジョレーじゃないんですが...3つ程。

一つめ。

サイドバー(したのほう)にリンクを一つ貼らせていただきました。バナー素敵です。

 

『TONAO TIMES

            ↑ココです↑

ひょんなトコからの巡り合わせですがサイトの雰囲気もさる事ながら文章が魅力的で、なにか感じるものがありました。
ヘッドラインの所でココの事書いていただいて、本当にありがとうございました。
まだまだ作ったばかりで、細々と運営してますが少しでも広がってもらえればと思います。
日々のスナップのフィードも使わせていただいております。
 
TODAY'S SNAP』←ココにフィードあります。(縁結びバーガー食べたいです笑)
 
二つめは記事つながりで、生地。
毎年せかせか、もくもく、あみあみしているようで、恒例になってほしいなぁなんて思っているのですが...
いらなくなった生地の再生リユースみたいな感じ、年末届きます。
本人曰く、着地点は飽きたところ。今年の2010は出来がよすぎるから小さい子にあげようか迷ってるとの事です。
無事、僕の所にくればいいんですが。これも素敵です。やさしいです。(ちなみに左2008、右2009)
生地  リユース  再生  エコ

3つめは、ワインではなく。梅。梅のリキュール『星子』の今年のヌーボー。

2010が出て時間は少々経ってしまいましたが、飲み終わったので。前から使ってみようと思ってたごひいき堂さんへ注文。

梅 リキュール 星子

星子は本当好きで。家で飲むのもいいですが、『Howl』で飲むのが本当一番美味い。

デニーさんにもいろいろお話を聞かせていただいているので、ゆっくり書きたいです。

最近忙しく、行けていないので年内にはのみてぇ〜なぁぁと思うのです。

興味ある方は是非。サイト内のこちらのリンク先でも購入できます。

 

それでは。

 

人気ブログランキングへ

HOMEへ⏎ / >前のページに戻る⏎