iOS4.2 アップデート、そして不具合。初期化の件。

iphone キーボード ブルートゥース

[iPhone] ブログ村キーワード

 

先日、iOS4.2へのアップデートが始まりました。忘れもしない、良い夫婦の日

僕のiphoneもすぐに更新してみました。時が流れ、どうやら僕のも不具合があります。

 

iPhoneやAndroidの最新情報発信ブログ『ガジェットさん家』で

iOS4.2 アップデート時の不具合とその対処法まとめ、がありました。

アップデート時ですが、僕の場合アップデート後のトラブル。

すでに二回、iphoneが落ち初期設定になりitunesに30、40分つなぐというトホホ。

一回目は出掛ける前で、携帯電話も兼ねてるので復旧しなきゃ、と言う事で…
iphoneが落ちて初期化したからちょっと遅れるわ~と、人としてなんだかクエッションな理由。
相手はきっとハイテク意味わかんない、うんこ。と思っただろう。
piece of shit
そう言われたら納得です。どうにかならないかなと考えるだけ今は無駄。
そもそも、タイプライター代わりがiphoneなら紙がウェブ。
好きなのは?と聞かれたらその逆を答える。
きっとそんな僕にiphoneも困惑だろう。(最近ワープロが気になってます。)

 

下の写真は原因か?とも思われる現在のトップ画面。(iphone 3GS。紛失した件まとめはココ。)

iphone

横にスライドさせるのが本当に嫌で。あの親指の動き。でこうなりました、今はもう少し減らしてます。

結論としては、3GSなら前回のアップデート時のままで良かった。と言う感じかな。

そこまで使い倒すわけでもないし。音楽聞くのと字を書くのがメインで後はメールと電話。

受けは、無くした時の携帯優先です。やっぱりiphone4にした方が良さそうです。

 

※とにかく電波デス。圏外。

 

にほんブログ村 デザインブログへ

HOMEへ⏎ / 前のページに戻る⏎