秋の夜長に聴きたい音楽

この時期になるとBillie HolidayAutumn In New Yorkが聴きたくなります。

黒人詩集でも見ながらベランダで酒と煙草でゆっくりやりたいとこです。

José James & Jef NeveAutumn In New Yorkがyoutubuにあったのでまずはこっちをどうぞ。

次は気怠い感じで耽るのにErykah BaduToday(The earth song)

実はAutumn In New Yorkで既に眠くなりました。

さらに夜長になりクラッシュしたい。

NINE DAYS WONDER〜〜mouse on the keysDirty Realismたまりません。

最近、僕の友達が夜の誘いを断るのにメールで使ってきた常套手段があるので紹介します。

『秋の夜長タイムに突入したため床と背中がくっついて離れません。』

僕はサバイバルナイフで切り離しに行こうか?と言ったのですが。。

そこで最後は、そんな時に背中を切り離して今日は行こう!! と言う方へ。(※夜長を楽しんでる人は注意です)

何回聴いてもかっこいい。Max Cavalera(マックス・カヴァレラ)のキャッチは、

ブラジルが生んだ怒れるメタル・モンスター!!すげぇ笑。僕も散々お世話になっています。

 

この記事が面白かったです。

 

それでは、秋の夜長にSOULFLYしてみては?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

HOMEへ⏎ / >前のページに戻る⏎