Mountain a Go Go!!

つかの間の休息。

 

この時間以外、一日歩き倒し日帰り登山。

若干2名早々にくたばってましたが...無事エンジョイ!!

山に行きました、今回は南アルプス

当初遅乗りで恒例気味な富士山のはずでしたが。

山の事情で断念して前夜に変更。

結局ハンパじゃないでした。。

富士山はうっすら、逃げも隠れもしません。

 

まーどうだった?って聞かれて辛かったでは伝わらないくらいの凄さ?やばさ?でしたが、

崖を降りてる時、全員死がよぎっただろうし...

半ば遭難した? しかけた? 深夜のチームワークと根気強さ。

最後のロードワークの辛さ、改めて知る個々の凄み。

ライトが人数の半分しかなく ...まさに山をなめてる奴等と、自分たちで言っていましたが...

光の届かない森の中で響く川の音、流れのヤバさは凄かった。

人口の光と車の音、道がある事の安心感も感じる事が出来た。

 

良い経験です。

本当最高です。

友達と登山は。

今回初参加の最後方のベルボトム、大変デスタデ賞です。

一番へばってましたが。

 

写真はまたまとめてアップするんでこれくらいで。

本当、お疲れさまでした。特に運転組には毎度強行でお世話になってます、ありがと!!

おまけ。

この日は一人でトレッキングへ。都会が好きなのと同じくらい、自然が好きだとか思いながら。

美味いご飯食べたりしながら、夏って感じの写真撮れました。

結構、誰もいない良い場所みつけたから本読みにまた行けそうです。

 

今年は海より山川でした。浄化より癒しだったんですかね、

チャンスがあれば早起き。。。

おまけ

ワン子座ってます、眠そう。

下山してゆっくり飲みたいっすね

 

最近、iphone無くしてからカメラ持ち歩くようになって...

結構それが良かったりします。

いろんな物事が一つでまかなえるけど、それはそれって事です。

本は紙で、電子bookは別物。

アナログ思考俄ハイテク好きなので、

便利になって行く中で何を何処で完結させるかで個人が見えて面白い、と思います。

 

しかし、iphone無いと荷物が増える、病気です。

なんでも初心を忘れないようにです。

 

人気ブログランキングへ

HOMEへ⏎ / >前のページに戻る⏎